2010年6月22日火曜日

生活・雑貨通販 HONUにて

CMで話題の【シャープ】プラズマクラスターイオン発生器!!


見つけちゃいました~♪コレコレ♪(*^^)v
                          シャープ プラズマクラスターイオン発生機 IG-BC15 ホワイト系(W)
「シャープ プラズマクラスターイオン発生機 」をカートに入れる空気キレイになっていいですよね♪私も白のライフに合わせて、白の買っちゃいました(^O^)

やっぱ車のにおいって大事ですよね。。。女だし。。。

自分にもいいし、他の人乗せた時もこれで安心です(笑)

ちょっと美容と焦点ズレてすいません。。でもこれ大事でしょ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●大人気の小型空気清浄機!!

●CMで話題のプラズマクラスター搭載!!

●車の中の気になる付着臭や雑菌の除去に!

●置くだけで空気をキレイに!!


「シャープ プラズマクラスターイオン発生機 」をカートに入れる


皆さんも匂いには気をつけてね(T_T)/~~~なんて(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿